RECRUITMENT ACTIVITY採用情報
都市空間にQUALITY & VALUEを創造する
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社長・社員インタビュー
OUR BUSINESS
WORK ENVIRONMENTS
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当社の働く環境
ワーク・ライフ・バランス
社員のワーク・ライフ・バランスの推進にあたり、様々な取組みを行っています。
〔主な取組〕
- 完全週休2日制(土曜日・日曜日・祝日休み)
- 有給休暇の取得推奨(年間最大20日、70%消化を推奨)
- 夏期休暇の9連休推奨
- 「プラスワン休暇」「飛び石連休休暇」の取得推奨
※年末年始もしくは土曜日・日曜日・祝日の前後に有給休暇を組み合わせる休暇 - 勤続年数に応じたリフレッシュ休暇の付与(10日間)
- 産前産後休暇や育児のための短時間勤務制度など
- 男性社員の育児休暇取得推奨
人財育成
様々な研修制度を設けているほか、不動産のプロフェッショナルを目指す上で必要な資格取得や自己啓発を支援する体制を整えています。
〔主な取組〕
- 新入社員研修(基本的なビジネスマナーを習得)
- 新入社員フォロー研修(入社半年後に成長に向けた振り返りを実施)
- 階層別研修(更なるキャリアアップに向けて職位に応じた研修プログラムを提供)
- 社外研修(専門知識の習得などを目的にグループ会社合同研修などを実施)
- 資格取得費用のサポートなど
福利厚生
社員のワーク・ライフ・バランスをサポートする制度を設けています。
〔主な制度〕
- 健康保険(第一生命健康保険に加入)
- 財形貯蓄
- 退職慰労金制度
- 永年勤続表彰制度
- 慶弔見舞金など
REQUIREMENTS
REQUIREMENTS
募集要項
新卒採用
新卒採用情報およびエントリーにつきましては「マイナビ」をご覧ください。
職種
総合職(文系・理系ともに)
勤務地
本社(本社所在地 東京都品川区大崎、転居を伴う転勤なし)※2022年8月現在
中途採用
中途採用については、個別に当社へお問い合わせください。