COMPLAINT HANDLING & DISPUTE RESOLUTION FOR OUR FINANCIAL INSTRUMENTS BUSINESS 金融商品取引に関する苦情受付および紛争解決について
COMPLAINT HANDLING & DISPUTE RESOLUTION FOR OUR FINANCIAL INSTRUMENTS BUSINESS
金融商品取引に関する苦情受付および紛争解決について
- (1)当社では、次の通り金融商品取引に関する苦情等の問い合わせ窓口を設置しております。
所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎一丁目2番2号 |
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窓口となる部署 | 相互住宅株式会社 ソリューション事業部 |
電話番号 | 03-3494-6721 |
営業時間 | 月曜日から金曜日の9:00~17:10 (土・日・祝日定休、年末年始休業) |
- (2)当社は上記窓口の他、特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センター(連絡先:0120-64-5005)を利用することにより苦情及び紛争の解決を図ります。
(※)当社が加入している一般社団法人第二種金融商品取引業協会は、特定非営利活動法人証券・金融商品あっせん相談センターに対して苦情の解決及び紛争の解決のあっせん等の委託を行っております。
苦情受付・紛争処理機関
名称 | 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(FINMAC) |
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所在地 | 東京都中央区日本橋茅場町二丁目1番13号 |
受付電話 | 0120-64-5005 |
受付時間 | 月曜日~金曜日の9:00~17:00 (祝祭日、年末年始を除く 月~金曜日) |
※詳しくは同センターのHPをこちらからご覧ください